お取引の流れ

  • インターネットを利用して、何を達成することが目的なのか? 
    または、どこから手を付けたら良いのか分からないなど・・・
    じっくりお話合いをさせて頂きます。
  • リサーチ内容を元に分析し、ご提案資料をお届け致します。
  • 正式にご依頼いただく場合、ご契約~制作開始となります。
    ※ご契約初期のお客様は、着手半金のご入金をお願い申上げます。
  • 成約後、納期を提示させて頂きます。
    進捗状況は別途、適宜ご報告させて頂きます。
  • 仮納品 → 修正箇所 → 修正完了
    ※この時点で、残金のお支払をお願い申上げます。
  • 引き続き毎月の更新作業、ページ増設等のサポート業務を行わせて頂きます。
    ※月1回の訪問とお打合せも別途行っております。